ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

連休中もフリスビー♪動画もあるよ

連休は、どう過ごされましたか??

本来なら11日は、いつものワン友さん達と新年会の予定でした・・・・

がっ!!

休日出勤の為、泣く泣く不参加でした。。。。。嫁さんだけ行ってましたが・・・・

でも、連休は今日だけじゃない!!

10日の休みは、ちゃんと堪能してきましたよ♪
って言っても、ワンパターンのドッグランへ行っただけですが!!( ̄∇ ̄;)

午前中だったせいか・・・・珍しく小型犬用のドッグランは、ほぼ貸切状態
いつもの様に、ドッグラン内を丁寧にマーキングを済ませると・・・・
20160111-IMG_9599.jpg
120%の笑顔で、嬉しそうに私の元へ駆けてくるハロ♪(*^_^*)
親バカ全開と言われようが、この笑顔に癒されます♪

普段は、嫁さんにべったりのハロですが、この日は珍しく私をご指名( *´艸)
20160111-IMG_9540.jpg
もちろん、上から目線なのはデフォなんですけどね!!( ̄∇ ̄;)

私とだけではなく、嫁さんともご機嫌でフリスビー!

足を前後に開いて、フリスビーを構えると・・・・
20160111-cccbb.gif
足の間をくぐって、フリスビーの投げる方へ方向転換(アラウンド)!!
後から投げられるフリスビーの落下地点へ猛ダッシュ

頭上を追い越して行くフリスビーを視界に捉えてます。
20160111-IMG_9546.jpg
20160111-IMG_9577.jpg
こうやって連写で写真を撮ってみると、真剣な表情のハロも悪くないかも?(*>ω<*)

距離とタイミングを計り・・・・
20160111-pんnage
大きな口を開け食いついて行きます♪

この日も、ほぼ無風だった事もあり、高いキャッチ率でしたよ♪
20160111-IMG_9588.jpg

20160111-pmkkage.jpg
年明けから、変わり映えないドッグランねたの連続(-_-;)

苦し紛れに、過去のフリスビー動画を貼って、無理やり変化を付けてみました!

股くぐりからアラウンド~ダッシュ・キャッチの流れが動画の方がわかりやすいね



にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

フリスビー | コメント:0 | トラックバック:0 |

元祖フリスビーポメラニアン!?

ここ数日、夏頃悩まされていた足の痛みが復活し
歩くのが嫌になってる ハロとうちゃんです。。。


ハロも7歳を超え、人間で言うと40代半ばを過ぎたアラフィフおやじ犬です!!

少し動きに衰えが見え始めたかなぁとはいえ、
ドッグランに行くとやっぱり楽しいフリスビー遊びはかかせません♪
20151206-IMG_9157.jpg

20151206-IMG_9199.jpg
例え、その最終目的がギャラ(おやつ)だったとしても(笑)

以前、熱心にブログを更新してた頃・・・・

このフリスビー遊びをたくさんの方に見てもらい、コメントも頂きました。
色んな方との繋がりを作ってくれた特技です♪
20151206-IMG_9209.jpg

20151206-IMG_9155.jpg
足の間をくぐり方向を変えると、一目散にダッシュしフリスビーに先行♪

途中で頭上を追い越して行くフリスビーに向かって・・・・
20151206-IMG_9207.jpg

20151206-IMG_9189.jpg
ジャンプ&ナイスキャッチ!!\(^o^)/

以前に比べキャッチ率は落ちてきてる気がしますが・・・・
楽しそうに追いかけてる姿を見てると、私達まで楽しい気分になります♪

ハロの体力を考えながら、これからも楽しめるといいな^^


遊びに行ったランにあったクリスマスツリーの前で一枚
20151206-IMG_9226.jpg




にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

フリスビー | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |