ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

お庭でアジリティ♪(動画)

休みだった24日の話です。

少し怪しい天気だったので、早めの行動が吉かな?って事で
朝からドッグランへ出発したんですが・・・・

ちょうど中間地点へ着く頃、車のフロントガラスに雨粒がぽつぽつ。。。( ̄Д ̄;) ガーン
残念だけど、帰宅する事にしました。

しかし!!

帰宅する頃には、雨が止むって言う・・・ちぐはぐ感満載だったハロ家。。。

せっかく雨も止んでるし、少しだけお庭ドッグランで遊ぶ事にしました。(^-^)/

そういえば、ブログ記事のカテゴリーを作ったのに、一度も記事を書いてないカテゴリーがあるな
そこを埋める為にも、以前嫁さんが作った道具をゴソゴソ引っ張り出して来ました♪

って事で・・・・ ハロ!!  ジャ~ンプ♪
20170524-IMG_2708.jpg

20170524-IMG_2710.jpg
本当に久し振りのハードルジャンプ!!♪(/・ω・)/ ♪

本当は、スラローム用の棒も用意してたんだけど・・・・忘れちゃったのかな?
2~3本スラロームをクリアすると、すぐに止めてハードルジャンプへ!!( ̄∇ ̄;)

そんなにハードル飛びたかったのか??
20170524-IMG_2728.jpg

20170524-IMG_2715.jpg
カメラ目線でも格好良くジャンプを決めてくれました♪(*^_^*)

実は、このカメラ目線の理由は・・・・
私の手の中にあるギャラを見つめてるんです!!( ̄∇ ̄;) あくまでもギャラ重視
20170524-kkkkkk.gif
集合写真の時も、これぐらいのカメラ目線でよろしくお願いします!


最近、勉強中の動画加工にも挑戦!




にほんブログ村




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

アジリティ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |