ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

里親様が決まりました!

我が家の庭に迷い込んで来た子猫

何度か、興味を示してくださった方もいらしたんですが・・・・
色々な事情で、里親様が決まらず。。。。

嫁さんと「このまま家で・・・?」って相談してた所、ここ数日間に有力なお話しが二件も!!^^
20141208-IMG_7333.jpg

20141208-IMG_7420.jpg
祈る様な気持で、どちらかに決まればって思っていた所・・・

今日、正式に飼いたいとの返事を頂く事が出来ました♪^^
20141208-IMG_7421.jpg

20141208-IMG_7335.jpg
検討して頂いた、もう一軒の方に決まった旨を伝えると・・・

そちらの方も、既に飼う意思を固めて頂いてたそうで「決めるのが遅いから!」
家族の方に怒られたそうです^^; 

って事で、タッチの差で新しい飼い主さんが決まった子猫ちゃん♪^^
20141208-DSC_0686-1.jpg

20141208-IMG_7434.jpg
水曜日まで我が家で預かり、新しい飼い主さんの元へ嫁ぐ事になりました♪(*^^)v

本当に人懐っこい子なので、新しい家族にもすぐに馴染むと思います。

これからは、いっぱい幸せになってね^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

里親募集 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ハロと迷子猫のまいちゃん♪

20141202-IMG_7324.jpg
いきなりのどんよりした表情を見せるハロ。。。

異変の原因は、もう予想出来ますよね??

我が家で保護している、迷子猫のまいちゃん(仮)
20141202-IMG_7405.jpg
里親探しを夫婦でしてるんですが・・・・なかなか成果が出てません。

色んな事を考え、少しづつハロにも慣れて欲しいんですが・・・
20141202-IMG_7313.jpg
これが、ある意味期待を裏切らず、前途多難なファーストコンタクトになりました(>_<)

初めて、我が家の庭に迷い込んで来た日・・・・
ハロがまいちゃん(仮)に、文字通り噛みつんばかりに激吠え!!

ハロの姿を見ると、逃げ回ってたまいちゃん(仮)でしたが
今では、すっかりハロ(の激吠え)に慣れた様子で、ハロが近づいてもこの通り(*^^)v
20141202-11IMG_7415.jpg
この辺りは子猫らしく、ものおじせず色んな事に興味津々♪

一方ハロはって言うと・・・・
20141202-IMG_7314.jpg
背後に回ると、お尻をクンクン♪^^ 

猫でも、お尻の匂いで色々わかるのか??( ̄∇ ̄;)

ただ・・・ハロが近づけるのは、まいちゃん(仮)が後ろを向いてる時のみ!!
20141202-gururuanigif.gif
完全に、だるまさんが転んだ状態です!!( ̄∇ ̄;)

そんなハロですが・・・・
20141202-IMG_7315.jpg
ほんの少しだけ、慣れて来たのかな??(笑)

先日、保健所の方と話す機会があり、里親探しのコツを色々教えて頂きました。
少しでも、里親探しに有利になればと、トイレトレーニングも始めました
すでに、トイレもほぼ完璧に覚え賢い子ですよ^^
IMG_7335.jpg

って事で、引き続き里親さん募集中です!!^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

里親募集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

里親さん募集(子猫)~動画編

昨日に引き続き、子猫の里親さん募集記事です!^^

今の所、里親さんの情報はありません・・・(T_T)
お友達やご親戚などにも声をかけて頂けると嬉しいです。

とっても人懐っこい子猫ちゃん♪

どこかのガウガウ人見知り犬に、爪の垢でも煎じて飲ませたいぐらい(ーー;)

動画を撮ったので見て下さい!!

大切に育ててくれる里親様に巡り合えますように・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

里親募集 | コメント:0 | トラックバック:0 |

里親さん募集(子猫)

ハロが外に向かってワンワン!吠える声で起こされた休日の朝!!
そこには、1匹の小さな子猫が丸くなって道路にいました。

ハロ家をご存知の方はわかると思うのですが、ハロ家の前の道は農道になっていて
車はほとんど通りません。

それでも、道路の真ん中にいると危ないので保護しようと近付くと・・・
ダッシュで逃げだして、ハロ家の庭へ逃げ込みました^^;

その小さな子猫に、ハロはギャン吠え!!(ーー゛)
庭の隅に丸くなって固まる子猫。。。

そんな訳で、我が家に迷いこんできた子猫。
1週間たった今も我が家の庭で日向ぼっこしてます^^;

が、我が家で飼う訳にいかないので、なんとか里親探しをしてるんですが
なかなか思う様に見つかりません。

大切に育ててくださる里親さんを募集したいと思います。
IMG_6917.jpg

pag1111e.jpg
猫の事は、全然わからないのですが・・・・

推定、2~4ヶ月位(もっと大きいのかも?)の茶トラの女の子です!
手を出すと、撫でてって体を摺り寄せてくる程、人懐っこい美人さん^^

もっと詳細を知りたいって方、
大事にするよって方がいらっしゃいましたら、鍵コメにて連絡お願い致します。

遠方の方も大歓迎!責任を持ってお引き渡し致します。




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

里親募集 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |