ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

ハロ9歳になりました♪

IMG_2407.jpg
珍しく落ち着いた表情のハロ♪

どこか、昨日までのハロとは一味違う雰囲気です。
IMG_2265.jpg
いや! 一気に見慣れた雰囲気のハロ。。。気のせいだったのか??

って、たった一日で雰囲気が大きく変わったりはしませんが、昨日とは大きく違う事があります
IMG_2260.jpg

そう♪  本日5月16日は、ハロ9回目の誕生日です♪(*^_^*)

猫派の嫁さんを説得しハロを迎え入れた私。

躾の仕方も全然わからず、本とネットを頼り手探りで始めたワンコ生活

トイレはあっと言う間に覚え、私達を喜ばせたが・・・・
未だに直らない噛み癖とガウガウ!( ̄∇ ̄;)
IMG_2247.jpg
私達の未熟さで、ダメダメわんこに育ったハロですが・・・・・
かけがえのない宝になりました♪

また、ハロをきっかけに多くの大切な友達も出来ました^^

これからも、ガウガウ犬のハロがご迷惑をお掛けする事もあると思いますが
よろしく

ハロ家一同よろしくお願いします。

幼いころのハロの動画です。

以前にも貼った事があるので、見られた方も多いと思いますが



にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お祝い事 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |