ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

千葉からやって来た宝石達~その3

す~~っかりサボリ癖が付いちゃって・・・ご無沙汰ですが
ハロ家は、変わらず皆元気です!(*^^)v

遅くなってしまったけど、琥珀くん瑪瑙ちゃん一家関西旅行2日目の話です!!

琥珀くんママさんのリクエストで、わんこグッズのお店 銀屋さんへ・・・
オープンと同時に買い物した後は、ルイくん一家の案内で近くのコスモス畑へ
20131126-IMG_4218.jpg

20131126-IMG_4170.jpg

20131126-IMG_4169.jpg
この日の時点では、ハロ家方面ではすっかりコスモスは終わってたのに・・・
少し遅咲きのコスモスなのか?? まさに今が満開でした!!(*^^)v

やっぱり、花には美少女が似合いますよね!^^
20131126-IMG_4220.jpg
瑪瑙ちゃんのセリフの語尾は・・・・さらっと流して・・・・花を前にキラキラ笑顔♪^^

それに引き換え・・・・若干不満そうな表情を浮かべてるのは・・・
20131126-IMG_4168.jpg
元気いっぱいのタルちゃんには、やっぱりドッグランが似合ってるもんな!!

折角の満開のコスモス!!
みんな、思い思いに撮影開始!!

背の高いコスモスとの撮影には、持ち上げ撮影が楽なんですが・・・
IMG_4204.jpg
表情が・・・・イマイチ!!( ̄∇ ̄;)むん

ルイくんタルトくん兄弟は、賢くお座りコマンドで撮影♪
20131126-IMG_4186.jpg

暖かな日差しの中・・・
20131126-IMG_4184.jpg

20131126-IMG_4202.jpg

20131126-IMG_4209.jpg
写真を撮ったり、お喋りしたり楽しい時間!!^^

最後は、みんな揃っての記念撮影大会!!
20131126-IMG_4221.jpg
色んな方に、「賢~い!」「可愛い~!」って言われながらの撮影会になりました^^

この後、近くのカフェ和庵さんでランチ♪
20131126-IMG_4266.jpg

20131126-kohameno.jpg
名残惜しかったけど・・・琥珀くん一家が次の目的地へ向かう時間!!

また、必ず再会する事を約束して別れました!!

千葉から遠い兵庫まで来てくれて、本当にありがとうございました!!
今度は、ハロ家が関東へ行く番・・・かな?^^





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

友達と集まって | コメント:6 | トラックバック:0 |

千葉からやって来た宝石達~その2

11月3日の話の続きです!

朝から降り続いた雨も上がり、当初の目的地「ハーベストの丘」へ
20131110-IMG_3954.jpg

20131110-IMG_3958.jpg
普段は、わんこ不可の施設ですが、この日はワンコOKデー♪
施設内では、わんこ関連のイベントが行われてました♪^^

ペット関連グッズのブースも色々出てたので、みんなそれぞれ物色中♪

そんなイベントなんって関係ないとばかりに・・・
20131110-IMG_3971.jpg
仲良し兄妹の琥珀くん瑪瑙ちゃんは、いつでも二人一緒に遊んでます♪^^

琥珀くんが、何度も瑪瑙ちゃんに遊ぼうポーズ!!^^
時々、瑪瑙ちゃんが嫌がって、ママさんに助けを求める場面もあったけど・・・
20131110-IMG_3975.jpg
そんな事はお構いなしに、瑪瑙ちゃんのお顔をぺろぺろ♪(#^.^#)

こういう姿を見てると、本当にハロにも妹を迎えてあげたい!なんって考えますよね^^
まあ・・・・ハロは・・・琥珀くんの様に優しさは無いけど(ーー;)

琥珀くんの遊ぼう攻撃を嫌がりながらも・・・・
その表情はとっても穏やかな瑪瑙ちゃん!!(#^.^#)
20131110-IMG_3964.jpg
瑪瑙ちゃんもまんざらじゃないんやね!!

会場内では、アジリティの体験会や飛行犬撮影会!!
20131110-page.jpg
警察犬による訓練のデモンストレーションなんかも行われてました!^^

完璧な訓練ぷりに、ただただ拍手!!
20131110-IMG_4079.jpg

20131110-IMG_4070.jpg
ハロもそうだったんですが・・・
警察犬の訓練風景を見て、もっとワンワン吠えるかと思ってたけど
ラムくんもモモちゃんも大人しく見てました!!^^

そろそろ琥珀くん一家のホテルのチェックIN時間が近づいてきました。

帰る前に、少しの間特設されたドッグランでワンコをフリーに!^^
20131110-IMG_4105.jpg
琥珀くん・瑪瑙ちゃんのW飛行を披露してる時・・・

ハロは、何故か・・・・
20131110-IMG_4161.jpg
嫁さんのカバンの中でご機嫌さん!!( ̄∇ ̄;)

少し雨が降っちゃったけど、琥珀くん一家と楽しく過ごした1日目!!^^
20131110-だpage

20131110-padaige.jpg
そして、話は2日目に続きます!!^^

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

友達と集まって | コメント:4 | トラックバック:0 |

千葉からやって来た宝石達~その1

11月3日!!

待ちに待ったこの日!! 
数日前から天気予報と睨めっこしながら、予定を考えてたこの日!!

朝から曇天の中、待ち合わせ場所である大阪へ出発!^^
ところが、目的地へ到着寸前にとうとう雨が降り出し、土砂降り状態に・・・(>_<)

この日は、千葉から「丸に竜胆車」の琥珀くん・瑪瑙ちゃん・kugeさん一家が
約10時間をかけ関西へ遊びに来てくれたんです!!\(^o^)/
20131106-IMG_3890.jpg
遠州もふもふ会以来、約8カ月ぶりの再会です!^^

ありがとう! 関西まで遊びに来てくれて!!^^
長距離の移動で疲れてるとは思うけど、今日一日いっぱい遊ぼうな♪(*^^)v
20131106-IMG_3887.jpg
って・・・・現実は厳しい雨模様(ーー;)

屋外でのイベントに参加しようよ思ってたけど・・・
急遽、作戦会議を開き・・・モモちゃんパパさんが発見したカフェへ移動する事に
20131106-IMG_3905.jpg
っと、その前に隣にあるペットショップへ寄って撮影ブースでぷち撮影会♪^^
流石モデル犬の琥珀くん瑪瑙ちゃん兄妹!!
表情も可愛いし、なにより仲の良さが伝わって来ます♪^^

そんな中へハロを投入すると・・・
20131106-IMG_3912.jpg
やっぱり・・・ハロの表情が堅いな~( ̄∇ ̄;)

少し買い物をしたりして、隣のカフェへ移動♪

ここで、この日一緒に遊んだお友達を紹介!!^^
ご一緒したのは、もうすっかりお馴染みのメンバーで遠州もふもふ会も参加した
20131106-IMG_3913.jpg
「ラムのラブラム日記」のラムくん一家!^^

さらに、もうひと家族
20131106-IMG_3914.jpg
「モモとはじめるワンコLife 」のモモちゃん一家です♪^^

天気は相変わらずですが・・・

仲良しワンコメンバーが集まれば、どこだって楽しいもんです!^^
少し早目のお昼ご飯を食べながら・・・近況報告や遊びの予定などなど話は尽きません
IMG_3942.jpg
1つのワンコBOXに入って、もふのすし詰め状態♪(#^.^#)
みんな、こんなに狭い中に入っても仲良しです!

ハロは・・・って言うと・・・・
20131106-IMG_3915.jpg
デカポメの為 みんなに気を使って、別のBOXを独り占め!!^^;

そんな調子で話してると、天候がどんどん回復してきました
20131106-IMG_3930.jpg
これも瑪瑙ちゃんの日頃の行いが良かったからかな?^^

お昼を少し過ぎた頃、改めて当初の目的地へ移動しました!
20131106-IMG_3951.jpg

20131106-IMG_3957.jpg
向かったのは、普段はワンコ不可の施設!!
でも、年に数度ワンコOKの日がある農業公園ハーベストの丘です!^^

中には、既にたくさんのワンコ連れのお客さんの姿が!!

ハーベストの丘の各所で行われたイベントの模様は次回へ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お友達とお出かけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |