ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

和歌山旅行~1日目

年に2回あるリフレッシュ休暇を利用し、和歌山へ1泊2日の旅行へ行って来ました♪^^

朝、9時位に家を出発し一路南へ向かいます!!^^
大阪を抜け、お昼頃には和歌山県へ到着
20140225-IMG_5515.jpg

20140225-IMG_5517.jpg
以前、ルイくん一家と一緒に和歌山へ遊びに行った時も利用したドッグカフェ
「リンクル」さんで昼食タイム♪^^

実は、今回の旅行が決まったのは前日の夜!!って言う・・・相変わらずの無計画っぷり!

そんな旅行なんで、特に計画も予定もなかったので、カフェ併設のドッグランでひとっ走り!^^
20140225-IMG_5526.jpg
貸切状態にハイテンションで飛行犬を披露するハロ!!

ハロのテンションとは逆に・・・・
私達のテンションは急降下!!(ーー;)
20140225-IMG_5551.jpg
写真でもわかると思うけど、曇り空から冷たい雨がぽつぽつ降り出すし・・・
なにより、凄い風が吹き付けめっちゃ寒い!!(>_<)

ハロは、もう少し遊びたそうだったけど・・・
20140225-IMG_5584.jpg
強制終了!!( ̄∇ ̄;)ゲンカイ

ホテルへ向かう途中、名所「円月島」で記念撮影♪
20140225-IMG_5587.jpg
ここでも強風が吹き付け・・・・写真を撮ると早々に撤収!!(>_<)

円月島近くの国民宿舎「ベイリリィ」さんがこの日の宿♪^^
20140225-IMG_5591.jpg
築年数も結構たってる様な雰囲気で、お世辞にも綺麗な施設とは言えないけど・・・
夕食の料理をグレードアップしても、一人1万円とお手頃価格♪^^

夕食は、海辺の宿らしく海鮮づくし!!^^
20140225-uiishoku.jpg
写真以外にも色々な料理が並びます!!^^

新鮮な海鮮料理に舌包みを打ってると・・・・
可愛いポメを3頭飼ってる家族が私達の後ろの席へ・・・

やっぱり、ポメに出会うとテンション上がりますよね!!^^
軽く会釈して挨拶すると・・・

「あれ? ブログされてますか?」って声かけて頂きました♪^^

その後、ポメ談議に花を咲かせたのは・・・・
20140225-IMG_5622.jpg

20140225-IMG_5625.jpg

20140225-IMG_5632.jpg
茶太郎くん ゆきみちゃん くみちゃんの可愛い3ポメ家族でした!^^

みんなとっても人懐っこくて可愛いポメ達でした!

食事中に色々話しかけちゃってお邪魔だったと思いますが
思わぬ出会いで、私達にとってはすごく楽しい時間でした(#^.^#)


 



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

旅行 | コメント:7 | トラックバック:0 |

2014初集会♪~Part3

お友達達と一緒にドッグランで遊んだ話もようやく最終回!!^^;

近寄るどんなワンコにも、ワンコラ!吠えてたチョコくんも・・・
20140223-IMG_5419.jpg
今回のメンバーなら、ほとんど吠える事もなく仲良く出来ます!^^

妹のみるくちゃんは、とにかくしゃがんでる人を見つけると駆け寄って・・・
20140223-IMG_5365.jpg
「抱っこして~♪(#^.^#)」って可愛いく要求♪^^

ほとんどの時間、誰かの腕に抱っこされ過ごしてましたよ!( ´艸`)

秀くんはって言うと・・・・
20140223-IMG_5375.jpg
ハロを相手に、鋭い立ち合いを見せてました!!( ̄∇ ̄;)

相変わらず男の子にもてるハロだったのですが・・・
20140223-IMG_5320.jpg
ランを、こんな笑顔で散策してる姿も見られました!!^^

あれ!?? ストーカー 秀くんは!??

ふとランを見渡すと、そこに飛び込んできた光景は・・・
20140223-20140219-IMG_5410.jpg
タルトくんと秀くんの楽しそうな追いかけっこでした!!^^

そんなランに新たなお友達がやって来ました!!^^
20140223-20140219-IMG_5385.jpg

20140223-20140219-IMG_5389.jpg
急なお誘いだったのにもかかわらず、出掛け先から駆け付けてくれた てんてんくん♪^^

相変わらず、電池が入ってるとしか思えない動きは健在でした!!^^
もちろん、首をかきかきする後ろ足は、この日も首には届いてませんでしたよ(笑)

更には、スキー帰りにモモちゃん抜きで駆けつけてくれた、モモちゃんパパ・ママさん!^^
20140223-20140219-IMG_5316.jpg
皆さん、また一緒に遊んで下さいね!!^^

【おまけ写真】

今回、一番のお気入りショット!!^^
20140223-20140219-IMG_5293 - コピー
ハロとルイくんの振り向きショットです^^

まあ・・・・きっと振り向いた原因は・・・
20140223-20140219-IMG_5293.jpg
こんな感じなんやろね!!( ̄∇ ̄;)イヤシンボ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お友達とドッグラン | コメント:6 | トラックバック:0 |

2014初集会♪~Part2

いや~!^^; すっかり放置状態のブログ・・・・

放置してる間にも、色々な出来事があったり無かったり・・・
和歌山に旅行に行ったり・・・・カメラのレンズが壊れたり!(T_T)

そろそろ発売されると噂される新型7Dを待とうか・・・70Dを買おうか・・・
壊れたレンズも買い換えたいし・・・車の車検はあるし・・・お金はないし・・・

そんな悩ましいハロ家の今日この頃です!!


いつの出来事だったのか・・・薄れかけた記憶を呼び覚ます・・・
ある意味、二度美味しい記事(言い訳です)
20140219-IMG_5384.jpg
ちょこくん・みるくちゃん兄妹がベンチから眺める光景は・・・

可愛いポメ・チワ達がドッグランで楽しく遊ぶ光景!!^^
熱血コーチの指導の元、ハードルの特訓をするタルトくん!!
20140219-IMG_5319.jpg
2キロの小さな体でも華麗なジャンプを披露します♪

そんなタルトくんに刺激を受けたのか? タルトくんに負けじとジャンプ♪^^
20140219-IMG_5290.jpg
ただ・・・ハロが刺激を受けたのは、タルトくんじゃなく・・・
おやつだったのは間違いないですよね!?!( ̄∇ ̄;)

タルトくんには、ルイくんが熱血指導ですが・・・
ハロには、ちょこくんパパさんがマンツーマンで熱血指導!!^^
20140219-IMG_5273.jpg
特にスラロームでは、1本でも飛ばすと「やり直し!」の声がランに響いてました(笑)

ハードルにスラロームとアジリティの練習を頑張るハロの背後に忍びよる影!!( ´艸`)
ルイくんママさんに捕獲され・・・ぎゅ♪って抱きしめられてました!!(笑)

人見知りのハロ・・・そんなハロが抱っこされるとどうなるか??
それでは、ハロの抱っこ百面相をご覧下さい!!
20140219-page.jpg
短い抱っこ時間で見せる、表情の移り変わりに、面白いやら情けないやら(ーー;)

そんなハロの姿を見て・・・
IMG_5348.jpg
同情する優しい秀くん!!^^

じゃあ、秀くんのリクエストに免じてハロを解放!!^^
さあ、自由にドッグランを駆け巡っておいで!!
20140219-IMG_5382.jpg
って、秀くんの狙いはハロ!!!( ´艸`)ムププ

それでは、ハロVS秀くんの激しいバトルの様子をご覧下さい!!
20140219-pagess
秀くんの攻撃にとうとう切れたハロ!!(ーー;)

ガウガウ!吠えながら秀くんを激しく追いかけ始めました!!^^;
20140219-IMG_5357.jpg

20140219-IMG_5367.jpg
ただ・・・秀くんは、ハロと楽しい追いかけっこをしてるつもりの様で・・・
とっても楽しそうな表情をしてましたよ!(#^.^#)

まあ・・・しばらくすると、追う者 追われる者の立場は本来の位置に戻り
20140219-IMG_5313.jpg
こんな光景がたくさん見れましたよ♪^^






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お友達とドッグラン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |