ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

チューリップまつり♪

先日、隣の市にあるフラワーセンターに行ってきました♪
『チューリップまつり』が開催されていたので、平日の昼間でも駐車場はいっぱい!

嫁さんと2人でそれぞれカメラを持っていって、たくさん写真撮ったんですが
どれも似たような感じでどう記事にまとめるか悩みました^^;

なので、今回はハロに適当にセンター内の案内をしてもらう事にします!('-'*)ヨロシク♪
IMG_6042.jpg

IMG_6040.jpg

IMG_7286.jpg

IMG_5994.jpg

IMG_7299.jpg

IMG_6032.jpg

IMG_7313.jpg

IMG_7321.jpg

IMG_7338.jpg

チューリップ1
チューリップ2
その他の花

花は満喫していただけたでしょうか?^^;
ハロに丸投げの記事、楽でいいかも~(#^.^#)
IMG_6025.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ハロ家のお出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ハロ動画再生回数2万回オーバー!!

これまでブログ掲載用に、ちょこちょこハロの動画を
YouTubeにアップしてきました。

まあ・・・・基本親バカ動画なんで、ブログに掲載した動画の再生回数は、
1本あたりだいたい200回前後!!

たま~~に、500回オーバーするのがあるぐらいだったんですが・・・・

年末頃より、ぐんぐん再生回数を伸ばす動画が現れました!!

おそらく、どこかのサイトで紹介して頂いたんだと思うんですが・・・

再生回数は、あっと言う間に1万回を超え・・・
今では再生回数3万回も見えてきました!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

もちろん、YouTubeの世界で再生回数1万オーバーって
決して多い数字じゃないのは、十分わかってるんですが・・・
ハロ家的にはニュースなんです!!^^

ぐんぐん再生回数を伸ばした動画って・・・
20140422-IMG_7260.jpg
どんなのだと思います??

それは・・・
20140422-IMG_6433.jpg
カッコいい飛行犬の動画かな??

それとも、ハロブログらしい
20140422-IMG_6483.jpg

20140422-IMG_7228.jpg
フリスビー動画だったり、トリックの動画かな??


再生回数を伸ばした動画とは・・・
「ポメラニアンの変な習性!?」

って言う、ハロの日常を切り取った動画でした!!^^

同時期に、もうひとつ1万回オーバーした動画がありました!
これも、日常生活の1コマ「遊んで欲しいポメラニアン」です!^^

走ったり飛んだりって言うよりも、こういう日常風景の動画の方が人気あるんかな?^^

ちなみに、ごく一部でマニアックな人気のある動画・・・・
「自分でセットしてマウントするポメラニアン」は、再生回数700回オーバー^^;

ハロ動画ランキング第6位ですよ!!( ´艸`)

これからも、ハロの動画を色々撮っていきたいな♪^^
20140422-IMG_7268.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

連続お花見♪~その2

前回の「播磨中央公園」でおこなった、花見会の話の続きです♪

レジャーシートを広げ、お弁当を並べいよいよ開始ってところで・・・・
20140421-IMG_6976.jpg
まさかの雨が降り出しました!!(>_<)

しかも、結構本格的な雨!!^^;

幸い雲の動きが早く、みるみる天候が回復!!^^

濡れちゃったレジャーシートを皆で拭き、気を取り直してお花見再開で・・・・
20140421-IMG_6986.jpg
雹まで降りだしちゃいました!!( ̄∇ ̄;)ええっと・・・

それでも、なんとか天候が回復して 今度こそお花見開始です♪^^
20140421-20140420-IMG_6962.jpg

今回のハロ家のお花見弁当はコチラ!!^^
20140421-20140420-IMG_6943.jpg
私の勤務先の冷凍食品が混ざってるのは内緒です!!( ´艸`)
↑冷凍食品って、フライじゃん!朝からちゃんと油で揚げたもん!←天の声(笑)

お腹も膨れた所で、桜の撮影スポットを探して公園内をウロウロ!
20140421-IMG_7010.jpg

背の高い桜の木とのコラボ写真は、どうしても持ち上げ撮影が必須になるんですが・・・
20140421-IMG_7006.jpg

20140421-IMG_7007.jpg

20140421-IMG_7004.jpg

20140421-IMG_7002.jpg
どの写真を見ても仏頂面のオンパレード!!( ̄∇ ̄;)

持ち上げ撮影が得意な子っているのか??^^;
そんな疑問と次回の課題を考えつつ・・・

やっぱり外せない、みんな並んでの集合写真に挑戦♪^^
20140421-IMG_6999.jpg
お座り出来てないのは、ハロだけって言う・・・集合写真になっちゃいました(-"-)

そんな私達の元へ、5ポメを連れたご夫婦が・・・
「オフ会ですか?」って声をかけて下さいました!^^
20140421-IMG_7011.jpg
12ワンコが集合して、一気にぷちオフ会状態!!^^

声をかけてくれたのは・・・
「ポメはうす♪」のラテくん・ルイくん・レオくん・ロゼちゃん・リナちゃん一家です
20140421-page158.jpg
声をかけて頂いたお陰で、楽しくお話し出来ました!
また、どこかでお会い出来たらいいですね♪

色んな所で写真を撮ったり、みんなでお話ししたり楽しい時間でしたが
20140421-p1584age.jpg
ワンコ達も疲れてきて・・・なにより、めっちゃ寒かったので解散する事に!!^^

今回の花見を計画・連絡などして下さったルイくんママさん ありがとうございました
20140421-IMG_7009.jpg
いい季節になってきたので、ランにBBQに、お出掛けの色んな企画待ってます^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

友達と集まって | コメント:0 | トラックバック:0 |

連続お花見♪~その1

既に桜も散ってしまい、なんとな~く淋しいなって思ってる方!
ハロ家の記事では今が満開、見頃ですよ(笑)

友達と一緒に行った花見の前に、私の勤めてる会社での花見の様子を少し!
仕事を早めに終わり、向かったのは近くのお花見スポット!!

少し残念な姫路城!!( ̄∇ ̄;) ある意味レア?
20140420-IMG_7063.jpg
平成の大改築中の姫路城ですが、工事は終了し今は足場の撤去作業!
来年は、綺麗な天守閣を見ながら花見が出来るかな?^^
20140420-IMG_7067.jpg
お花見期間中、夜は花見の為に無料開放!!
20140420-IMG_7075.jpg
綺麗にライトアップされた夜桜を見ることが出来ます!!^^

そんな会社の花見の翌日には、楽しみにしてた花見会です♪
嫁さんが、少し早起きをし花見弁当を作り準備万端!!

家のドアを開けると・・・・土砂降りの大雨!!( ̄∇ ̄;)マジか

嫁さんに「これはムリやろ!? どうする??」って言うと・・・

「大丈夫! 向こうは降って無いかもしれへんし・・・行くで!」って
相変わらずの男前発言!!

その言葉通り、目的地の「播磨中央公園」に着く頃には雨は上がってました!
20140420-pasakurage.jpg

20140420-IMG_6965.jpg
到着時には曇天だった天気も、時間を追うごとに回復し青空も見え始めました♪^^

公園には多くの花見客で賑わってましたが、ここで嬉しい再会がありました!^^

以前、よく一緒に遊んでた「うちの若日記」のまささん!&ジョンくん!!
20140420-IMG_6967.jpg
ジョンくん・・・ごめん!!!(>_<) いい写真撮れてなかった!!

また、懐かしい友達達と集まる機会があれば嬉しいな!^^
是非、企画して下さいね!! まささん!!(人任せ!)

ここで、この日参加したメンバーを紹介します!!
20140420-IMG_6980.jpg

20140420-IMG_7032.jpg
今回の花見を企画してくれた、ルイくん&タルトくんファミリー♪

20140420-IMG_6982.jpg
クッキーくんファミリー♪

20140420-IMG_6954.jpg
モモちゃんファミリー♪

20140420-IMG_7040.jpg
ラムくんファミリー♪

と、ココまでは、すっかりお馴染みの仲良しメンバー!!

更に、今回はモモちゃんファミリーのお友達!
20140420-IMG_7015.jpg
レオくんファミリーも参加して下さいました!!^^

これに、ハロ家を含めた7ワンコ 6家族です
20140420-IMG_6961.jpg

公園の小高い丘にある広場!! 桜の木の下にレジャーシートを広げ花見開始です!
20140420-IMG_6958.jpg
この続きは次回へ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

友達と集まって | コメント:6 | トラックバック:0 |

クッキーくんとお花見♪

先日より、こっそりとブログ村へ復帰!!

超不定期更新なのに、毎日見に来て頂いてる方に申し訳ないので・・・
これで、更新情報はブログ村で確認頂ける様になるハズです!^^


すっかり更新が遅くなり、完全に散っちゃった桜ですが・・・
ハロ家ブログは、これからが満開♪

まずは、クッキーくんと一緒に行った「共進牧場」でのお花見から
20140416-IMG_6866.jpg

20140416-IMG_6839.jpg
少し肌寒い日でしたが、天気も良く絶好の花見日和♪

桜の樹の下にレジャーシートを広げ・・・・
20140416-IMG_6849.jpg

20140416-IMG_6853.jpg
買ってきたお弁当を食べ始めると、当然の様にやってくるお邪魔虫!!
いや・・・この場合、虫じゃなくお邪魔犬かな?(ーー;)

このままじゃ、お弁当を食べるのも大変!!
ってことで、ハロ用に持ってきたおやつを見せると・・・・
20140416-IMG_6845.jpg
舌舐めずりして、今から食べるおやつの味を想像してます!

ただ・・・何度も何度も口の周りを舐めてるもんだから・・・
20140416-IMG_6844.jpg
ハロ!! 舌が戻らなくなってるぞ!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ここで、クッキーママさんから美味しそうな真っ赤なイチゴの差し入れ♪
IMG_6858.jpg
もちろん、クッキーくんもハロも味見しましたよ(#^.^#)

弁当を食べ終わった後は・・・
牧場らしく、広場で少しワンコ達を放牧♪
20140416-IMG_6886.jpg
元気いっぱいに走り回るクッキーくんとは対照的に・・・

あくまでもマイペースを崩さないハロ!!( ̄∇ ̄;)
20140416-IMG_6930.jpg
でも、笑顔は満開でした!!( ´艸`)

ハロがお友達とこんなに近くで笑顔って、超レアですよね!
IMG_6878.jpg


さて、ここまで牧場に行ってるのに、それっぽい写真が無かったけど・・・
20140416-IMG_6869.jpg
ちゃ~~んと牛も見てきましたよ!!^^

もちろん・・・
20140416-aniんhr71gif
ハロも一緒に!!( ´艸`)

こんな風に、クッキーくんと一緒に行った花見第一弾は終了!!

そして、4日後の日曜日には花見第二弾を決行!!^^

その様子は次回へ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お友達とお出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 |

運動会チラシ♪

ハロ家に届いた1通の封書。
差出人は神戸の有名スポット、六甲山の施設グループ。
ハロが毎年参加している『ワンちゃん大運動会』が
この中の「六甲山カンツリーハウス」で開催されます♪

今回の郵便も、ドッグランの営業案内、ワンコO.K.のBBQ施設の案内、
そして・・・運動会の案内チラシでした!

その運動会のチラシを見た瞬間、思わず
「ハロッ!!!」て叫び声が!

な、な、なんと!
チラシのトップにハロが載ってたんですΣ(・ω・ノ)ノ!
IMG_5939.jpg

持ってこいの競技で大好きな棒を咥えた
サマーカットの、ちょっとぽっちゃりなハロ(#^.^#)
IMG_5941.jpg
思わず主催団体のHPにもいってチラシをダウンロードしましたよ~♪

これからお出かけ先で見つけたらごっそり貰って帰ろうなんて
ちょっとイケない事を考えてしまいました(笑)

とりあえず、今回のチラシは
ハロ家の家宝になること間違いなしです(^^)v
IMG_5944.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |