ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

ハロの1日に密着♪

ハロの朝は早いです。
AM4:30・・・誰よりも早く起きたハロは、
嫁さんを起こして遊んでもらおうと胸に乗り、更に顔をペロペロ(>_<)
そのペロペロ攻撃に耐える事1時間、嫁さんの起床時間です。
20140516-IMG_6096.jpg
まだ少し暗い中、もうフリスビーを咥えて遊ぶ気満々のハロ^^;
とりあえず、朝ご飯を用意し、私が起きるのを待ってから朝食です。
20140516-IMG_6101.jpg
その後、少し横になろうとするとハロに無理やり起こされます(ーー゛)
ohayo.jpg

ハロにせかされつつ、出勤準備が出来ると、朝のお勉強TIME!
asakara.jpg
TVの画面の時刻は・・・
20140516-IMG_6109.jpg
AM6:24って・・・朝から元気すぎません!?

この後、私が出勤してから約1時間、フリスビーTIMEは続くそうです^^;

そして、十分満足すると・・・
20140516-IMG_6114.jpg
ハロは休憩、嫁さんは出勤準備です。

嫁さんの出勤時間になると、自分からゲージに入ってお留守番のスタンバイ!
20140516-IMG_6120.jpg
ここから1日、ハロは一人です。

日の暮れた頃、帰ってきたら早速フリスビーを咥えてクルクル回ってお出迎え♪
20140516-IMG_6126.jpg
そのまま、わずか5分程の散歩に出発です!
20140516-IMG_6134.jpg

今回の写真を撮ったのは、特別な日だったので、
晩御飯はちょっと豪華にお寿司です(笑)
ハロも普段のかたいツブツブではなく、
滅多に食べられないご馳走&デザートのケーキ付き!
goti.jpg
もの凄い勢いで完食です(^^)

夕食後には夜のお勉強TIME!
20140516-IMG_6157.jpg
その後はみんなでまったり過ごし・・・就寝ですzzz

さて、これらの写真を撮った特別な日とは・・・・・5月16日!
ハロの誕生日ですヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
20140516-IMG_6099.jpg
6歳になった記念にと、ハロの1日に密着してみました(笑)

6歳の1年も、日々こうやって元気に過ごしてくれたらなぁって思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

日常 | コメント:26 | トラックバック:0 |

BBQの後は…♪

食後は広~い園内を散策です♪
園内のいたる所でBBQをしているので、
どこを歩いても漂うのはBBQフレーバー^^;
緑地内
たどり着いたのは花の咲いてるかなり広い広場!
早速みんなで撮影会です(^^)
20140515-IMG_7500.jpg

20140505ram.jpg

20140515-IMG_7509.jpg

20140515-IMG_7520.jpg
撮影会の後は、フリスビーをしたり、おいで~をしたり♪
ここでものんびり楽しく盛り上がりました!

20140515-IMG_7527.jpg
そんな中、ラムくんが見上げるものは・・・・・

20140505sun.jpg
宙を舞うTくん!?
大好きなフリスビーを片付けられては大変!とばかりに
取り返そうと必死のあまりこうなっちゃいました^^;

これにはママさんも私達もびっくり!
20140515-IMG_7519.jpg
あ、折角Tくんて誤魔化したのに(笑)
そういうルイくんもなんだか凄い座り方になってるよ(*^_^*)

とにかくいっぱい食べていっぱい笑って、楽しいBBQでした♪
20140515-IMG_7530.jpg

翌日の休みは雨の1日(T_T)
こうして2014年、ハロ家のG.W.は終わったのでした・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お友達とお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

G.W.はBBQ♪

G.W.終わっちゃいましたね~
・・・え?いつの話かって?(笑)
時の流れは気にせず、G.W.真っただ中のお話です^m^

唯一連休だった初日の5月4日、朝からいい天気でした。
この日は大阪の服部緑地でBBQの約束が!

集まったメンバーは・・・
IMG_7486.jpg
IMG_7485.jpg
IMG_7446.jpg
IMG_7456.jpg
IMG_7530.jpg
というお出掛け大好きのみんな(^^)
10時集合の約束に、9:40頃到着のハロ家だったのに・・・
なんと!珍しく(?)一番最後の到着となってしまいました^_^;

早くにルイくん・タルトくん家が場所取りをしてくれてたので
木陰の風が気持ちいい所で早速BBQ開始!
肉
お肉ばっかりじゃなく、この他に野菜もたっぷりありましたよ♪

今回はわんこ達にも立派なささみを用意してもらってたので・・・
IMG_7458.jpg
IMG_7483.jpg
みんな注目&おりこうさん(^^)

そのささみを食べた感想は・・・
IMG_7480.jpg
もちろん私達も、焼いて、おいしくたらふく食べて、楽しくしゃべって
また焼いて食べてしゃべって、焼いてしゃ・・・(笑)

隣のスペースの人が、カラスに食材を持っていかれるなんて
ビックリなシーンもありましたが、
とにかくの~んびり楽しく過ごしました♪

たくさん食べたら消費しなきゃ!ってことで・・・
IMG_7493.jpg
広い園内をみんなでお散歩です!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

友達と集まって | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |