ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

『ハロ水産』営業です♪

1月のある日、ラムままさんから「わんこOKの牡蠣のお店知りませんか?」と
お問い合わせがありました。
調べたんですが・・・情報が古かったり、寒い外での食事だったり(>_<)

ということで、去年に引き続き『ハロ水産』の臨時営業となりました(*^^)v
IMG_8747.jpg

台所で料理をしていると、何かと気になるのはみんな一緒^m^
IMG_8745.jpg
ラムくんとハロが交互に調理状況をチェック!

厳しい監視の元、去年と全く同じ料理が完成\(^o^)/
IMG_8744.jpg
生牡蠣
IMG_8757.jpg
牡蠣フライ
IMG_8756.jpg
焼き牡蠣
IMG_8758.jpg
牡蠣ご飯

「美味しそうに見える様に撮って!」と怖~い嫁さんからのプレッシャー(T_T)
ラムぱぱさんと共に、恐怖に震えながらの撮影でした^^;

ラム家に用意してもらった美味しいケーキで口直しをしつつ、
嫁さんの『ハロコレクション』を見たり、
昔一緒に行ったランでのことや、色んなお友達との出会いを語ったり・・・

そうそう!ラムくんには申し訳なかったんですが
わんこが初めて靴を履くとどうなるかチャレンジしてもらいました!
ハロに靴を履かせるなんて恐ろしくて・・・(/≧◇≦\)IMG_8773.jpg
やっぱり慣れないと歩きにくいみたいでした^^;
ラムくん、お疲れ様でした~m(__)m

ホストを頑張った(?)ハロも、初チャレンジを頑張ったラムくんも
ネムネムモードに(#^.^#)
IMG_8763.jpg
IMG_8770.jpg

このメニューオンリー、味の保証一切なしの『ハロ水産』ですが
良かったらまたのご来店お待ちしております(^^)/
勇気ある来店希望の方、もしいらっしゃったらチャレンジして下さいね^m^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

友達と集まって | コメント:8 | トラックバック:0 |

新年会は食べまくり♪

1月11日、お友達と新年会をしました♪

すっかりお馴染み、ルイくん・タルトくんご一家とラムくんご一家です(^^)
20150121-DBL.jpg
新年会の会場メニューは大阪・新世界の串カツ!
20150121-IMG_8656.jpg
このメンバーらしく、食べまくりの1年の始まりです(笑)
もちろん、1番食べてたのはうちのよめさ・・・バリッ!!(メ  ̄_)ノ"(メ ▽|||)アウッ!

たくさん食べてたくさん話をして、串カツを満喫した後は
近くの今宮戎神社へ!
20150121-えべっさん
この日は「えべっさん」の残り福の日だったんです。
人出も凄かったんですが、嬉しいのは出店の数が多かった事\(^o^)/
もちろん、1番喜んでたのはうちの・・・バリッ!!(メ  ̄_)ノ"(メ ▽|||)アウッ!

20150121-IMG_8671.jpg
串カツをいっぱい食べたばかりにもかかわらす
みんなそれぞれ気になった物を購入&食してました^^;

ここまで楽しんでもまだ時間はたっぷり!
今度は車で移動してお洒落なドッグカフェへ(^^)
20150121-IMG_8670.jpg
あきれるわんこ達を尻目に、また食べて話して・・・
cake.jpg
と~っても楽しく新年を迎えられました。

今年も色々遊びに行きたいなぁ!
ハロ家は、今年もみなさんからのお声が掛かるのをお待ちしてま~す(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お友達とお出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |

2015お出掛け初め♪

ドタバタの年末を終えたのも束の間、1月2日は仕事(>_<)
ハロ家の活動開始は1月4日でした。

まずは近くのわんこお守りがある神社へ初詣(^^)
20150121-IMG_8615.jpg
ガラガラなる鈴に尻尾垂れ垂れでびびりつつも
20150121-IMG_8618.jpg
今年1年の健康と、何かと出費が多い近年を憂い金運UPを祈願(笑)

最大の目的、わんこのお守りを頂いた後は、今年初ドッグランです♪
20150121IMG-.jpg
比較的暖かく、チワワさんとトイプーさんだらけのランは
ハロにとっては遊びやすい最適な環境・・・と思ったんですが
20150121-2015ランはじめ
いきなりチワワくんに気に入られちゃいました^^;

20150121-IMG_8642.jpg
最近男の子にもてることが減ったと思ってたんですが
まだまだハロフェロモンは健在のようでした^m^

と、ここでハロらしからぬ1シーンがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
20150121-IMG_8650.jpg
ハロにとっては最も苦手としていた黒ラブくんに
金網越しとは言え近寄って行きご挨拶!?
20150121-IMG_8648.jpg
・・・ワンワンガウガウは少なめな1年にして下さいね(ーー;)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ハロ家のドッグラン | コメント:2 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます!

2015sinnnenn.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

日常 | トラックバック:0 |
| ホーム |