ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

今季2度目の営業♪

え~、また少し記憶を辿りながらの記事となってしまいました^^;

2月11日は、再び『ハロ水産』の営業日となりました!
20150318-IMG_9148.jpg
この日のお客様は・・・
20150318-メンバー
ラムくん一家・ルイくん&タルトくん一家

前回宣言した通り、ほぼ同じメニューしか並びません(笑)
20150318-牡蠣メニュー

それでも、お客様が増えたためか
なかなか賑やかで楽しい時間です♪
20150318-IMG_9164.jpg

20150318-IMG_9183.jpg

20150318-IMG_9179.jpg
みんなそれぞれに必死のアピール(#^.^#)

食事の後は、タルトくんがみんなを楽しませてくれました♪
20150318-タルトくんとあそぼ!
慣れない靴をはいて歩いてくれたり
何度も何度もボールで釣られてくれたり…\(^o^)/

さすがに私達だけ楽しんでは申し訳ないので
食後はハロ家から一番近いドッグランへ!
20150318-IMG_9210.jpg
この日、何かと行動の似てたハロとタルトくんはここでもシンクロ!

短い時間でしたが、思い思いにランを楽しんでいました。
20150318-ran.jpg

牡蠣の旬ももう過ぎてしまいました。
今季の『ハロ水産』の営業はこれで終わりです。
20150318-IMG_9263.jpg
また同じメニューしか出ませんが、良かったらご来店下さい!
持ち込み自由なんで、何か作ってきて下さってもいいですよ~^m^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

友達と集まって | コメント:2 | トラックバック:0 |

淡路島縦断ツアー♪

急遽予定を繰り上げて向かった先は・・・松葉寿司さん(^^)
IMG_8939_20150304221958546.jpg
なんと、個室でわんこと食事が出来るんです♪
ず~っと前から行きたかったお店です!
IMG_8947.jpg
わんこメニューはなかったので、ハロはいつものささみ^^;
IMG_8955.jpg
私達はこんな豪華な淡路牛のしゃぶしゃぶランチです♪
IMG_8953.jpg
この他にも、食べてみたいと思うメニューがたくさんあったんで
また淡路に行った時はリピ確実です!

そして、淡路縦断ツアーとなったこの日、
ラムままさんと嫁さんの猛烈アピールにより(笑)『たこせんべいの里』へ。
わんこNGなので車で待っていたんですが、ラムままさんも嫁さんも
店内で色々試食した上で、大きな袋いっぱいに購入してきてました^^;
・・・ちなみにとうちゃんの口には1欠片も入ってないのは何故(・・?

さらに我が家的に(嫁さん的に)行ってみたかった道の駅へ。
IMG_8984.jpg
IMG_8978.jpg
散歩に丁度いい広場があったので、走ったりジャンプしたり記念撮影したり。
bbbanigif
この道の駅、しらす丼や淡路バーガーで有名なんですが(←嫁さんの行きたかった理由)
さすがに豪華ランチの後だったし、しらすの時期ではないということで
場所だけしっかり覚えて立ち去る事に・・・。

最後になってしまいましたが、SAのドッグランで
ラムくんとハロに楽しんでもらう事に。
IMG_9011.jpg
IMG_9032.jpg
ラムくんはままさんを追いかけて走ったりしてたんですが
ハロに至っては一瞬早足になっただけでもう満足した様子。

思いがけない淡路縦断ツアーでしたが
我が家は目一杯楽しむ事が出来ました(^O^)
またしらすの美味しい時期にも行きましょうね~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お友達とお出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |