ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

今年の花見♪

3月の終わりにちょっと旅行に行ったんですが・・・
季節を考えて今回は桜のネタに^^;
(今を逃すと夏になっちゃうかもなので^m^)

お友達わんこ達と花見の予定を立ててたのに
休みとなると雨ばっかりだった今年の桜シーズン。

散りかけてはいましたが、とにかく写真に納めたいと
モデルを連れて近所の桜の名所へ♪
20150415-IMG_9692.jpg

20150415-IMG_9695.jpg

菜の花とのコラボスポットを数日前に見つけていたんです(^^)v
20150415-IMG_9710.jpg
あちこちウロウロパシャパシャしている私に、
何かを訴えかけてくるワガママモデル・・・
20150415-IMG_9706.jpg
ということで、途中お弁当を買って、別の桜の名所へ!

・・・が!散りかけというよりほとんど桜は散ってしまってました(T_T)

そんな中、わずか数本だけまだ花の咲いてる木を発見!
20150415-IMG_9724.jpg
すぐ近くにシートを敷き、お弁当タイムです♪
(コンビニ弁当なので写真はナシで)

早々に食べ終わったハロの目線は・・・
20150415-IMG_9722.jpg
同様にまだ咲いてる桜の近くで、BBQをしているグループがいたんです^^;
20150415-IMG_9730.jpg
ハロは桜を一切見ず、ずっとBBQを見つめていました(笑)

ちょっと残念な花見でしたが、散ってしまった桜で、辺り一面ピンクの絨毯♪
こんなかわいい写真も撮れましたよ~(#^.^#)
20150415-IMG_9715.jpg
雨の合間の短いお出掛けでしたが
モデルさんも多少の気晴らしになったのか、最後はいい笑顔を見せてくれました♪
20150415-IMG_9738.jpg
また晴れたら、ランで思いっきり走ろうね~! (きっとマーキングの旅だろうけど・・・^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ハロ家のお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ランですよ!

おいしいランチを食べた後はドッグラン!
・・・なのに、いきなりマッサージから始まるモモちゃん&ハロ(ーー;)
20150405-IMG_9372.jpg
が、天気がイマイチだったからか、他のわんこがほとんどいなかったので
20150405-IMG_9374.jpg
元気に走り始めたモモちゃん♪
20150405-!
そうそう(#^.^#) ドッグランだもんね~
いっぱい走らなきゃね~・・・・・と思ったのも束の間
20150405-IMG_9449.jpg
何かを見つけたモモちゃん

向かった先は、大人しそうなシェルティのママさん(・・?
20150405-IMG_9452.jpg
たくさん撫でてもらってとてもご機嫌でした(笑)

その頃ハロは、気配を消しつつ静か~にラン内を移動(>_<)
20150405-IMG_9462.jpg
確かに、他にもわんこはいたけど、みんな大人しそうな子ばっかり!
どんだけわんこ見知りなんやろ(ーー;)

しばらくすると、ランは貸切。
モモちゃんはちょっと疲れたのか抱っこされるとこんな感じに(#^.^#)
20150405-IMG_9457.jpg
そして、この頃になってやっと少しだけ走ったハロ
20150405-!!
空模様がだんだん怪しくなってきたのでそろそろお開きに・・・
の前に、恒例の2ショット♪
20150405-IMG_9460.jpg
毎回、どっちのどの足が出るか楽しみなんですが
今回はモモちゃんの前足でした(*^^)

折角の桜の時期ですが、雨ばっかりでなかなかお出掛け出来てません。
早く思いっきりお出掛けしたいな~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お友達とドッグラン | コメント:2 | トラックバック:0 |

モモちゃんとランチ♪

そろそろ暖かくなり始めたので、お友達と遊ぶ計画を
いっぱい立ててもらってお出掛けするぞ~!と思い始めたとある日
モモちゃんのパパさんが転勤で関東に行くことになったとの連絡がΣ(゚д゚;)

ということで、転勤になる前にお会いしておこうと、モモちゃん一家とランチです♪
20150401-IMG_9315.jpg
20150401-IMG_9331.jpg
色々話をしているうちに、ちょこちょここちらに帰って来られそうだということで
遠出は難しいにしても、ランやランチでご一緒出来る機会はあることが判明。

ホッとしたところでがっつりランチです(^^)
20150401-rannti.jpg

これからの予定や、最近お互いにはまってる(?)ゲームの話をしていると
なんと、お隣の席にもポメちゃんが(#^.^#)
20150401-ohatu.jpg
前日、7歳になったフルルちゃんとルンナちゃん
同じく、前日13歳になったクッキーくんと
昨年家族になったパンピーちゃんとピコちゃん

両家族とも、ハロ家はお知り合いだったんです♪

モモちゃんは早速撫でてもらおうとご挨拶(*^_^*)
20150401-IMG_9354.jpg
少しの時間でしたが、お話しさせて頂きました。

ランチも終わったところで、怪しい空模様ながらも
なんとかランへ行けそうだということで、近くのランへ移動です!
20150401-IMG_9351.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お友達とドッグカフェ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |