ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

ブログ復活とお花見♪

みなさ~~ん!!
IMG_1654.jpg
元気なハロの第一声と共に、ハロブログ待望??の復活ですよ

いつもブログを書いてたパソコンが壊れて以降、すっかり放置状態に・・・・( ̄∇ ̄;)

このままパソコンも要らないかな?とも思ったりしたけど・・・
無いとやっぱり不便って事で、先日お買い得パソコンを思い切って購入!(*^^)v
折角、NEWパソコンを購入したんだしって事で、放置状態だったブログもついでに復活です!
IMG_1655.jpg
もうすぐ9歳になるハロも、ハロ家も変わらず元気ですよ♪(*^^)v


ハロブログ復活記事第一弾は、先日行ってきたお花見ネタです♪
page.jpg
行ってきたのは、ハロ家の近くの日岡山公園です。

平日だったけど、満開の桜に誘われたくさんの人が花見に来てました。
IMG_1649.jpg
レジャーシートを広げ、青空と桜の木の下で弁当を広げて食べると美味しさ倍増です!(*^_^*)

のんびり桜を見たり、ハロの写真を撮ったり・・・
IMG_1683.jpg

IMG_1670.jpg
花見を満喫してきましたよ♪^^

この公園はBBQも出来たりするので、ワン友さん達とお花見BBQてのもいいかも(^^)
IMG_1658.jpg

ブログもぽつぽつと復活させますので、皆さんからのお出かけのお誘い、待ってま~す♪



にほんブログ村






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ハロ家のお出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |