ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

ドッグラン三昧♪

写真をチョイスし加工が終わって、さあ!記事書くぞ!って思ったら・・・・
悪魔の様なメッセージが・・・・

「パスワードを変更してください!」

いや。。。わかってるんですよ。。。セキュリティの為だって・・・・
でもね・・・なんか、やる気が削がれるんだよな。。。。

って放置してたけど、思い切ってパスワードを変更!!

・・・と、サボってた言い訳をつらつら書きましたが、
結構長い期間放置してたので、記事の日の出来事をすっかり忘れちゃいました^^;

せっかく写真を加工してるんで、何かこんなことを書こうとしてたよなぁ的な・・・・
20170717-IMG_3267.jpg
これは、山崎のドッグランへ行った写真だな!^^

この日は、待ち合わせした訳ではないんですが・・・・
多くの顔見知りワンコが大集合!!^^
20170717-IMG_3279.jpg
って言っても、そんなに写真を撮らずワンコ&カメラ談議に花を咲かせてました♪

20170717-IMG_3271.jpg
この時期のハロ家必須アイテム、冷え冷えタオルも投入してます。

日付が変わって、ここからは小野のドッグランでの写真
20170717-IMG_3331.jpg

20170717-IMG_3349.jpg
暑さを少しでも避けるため、開店と同時にランへ♪

20170717-IMG_3367.jpg

20170717-IMG_3397.jpg

20170717-IMG_3398.jpg

20170717-IMG_3352.jpg
ほぼ貸し切り状態のランでは、ハロの表情と動きが違いますね^^

梅雨が明けて本格的に暑い日が続いてますが
ハロはこんな感じで毎週ランで元気に遊んでます♪





にほんブログ村



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ハロ家のドッグラン | コメント:0 | トラックバック:0 |

久し振りに友達と集まって♪

前回の記事で少し予告した様に、今回はお友達と遊んだ様子です
IMG_3122558b48.jpg
お友達より「ドッグランで遊びませんか?」って嬉しいお誘いがありました♪

集まったのは、最近すっかりお馴染みの小野のドッグラン「グリーンドーム」さん

一緒に遊んだお友達は・・・・
20170709-IMG_3167.jpg

20170709-IMG_3174.jpg
ルイくん&タルトくん一家♪(^∇^)ノ

更に更に、嫁さんは2週連続となる
20170709-IMG_3170.jpg

20170709-IMG_3191.jpg
ロンチーのラムくん&サラちゃん一家♪♪(/・ω・)/ ♪

久し振りに集まってもらった事を幸いに・・・

ここぞとばかり愚痴を聞いて頂きました Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ごめんね~!!( ̄∇ ̄;) 色々ストレスがwww

ワンコ達も、日頃のストレス発散すべくランで楽しく遊んでました♪
20170709-IMG_3185.jpg
このメンバーだと、ワンコ同士もすっかりお馴染みさん♪
安心して遊ばせる事が出来ます(*^_^*)

人見知り犬見知りのハロ・・・・慣れるまで、おやつ祭りも遠巻きにしてるんですが・・・・
20170709-IMG_3180.jpg
このメンバーだと、早々にベストポジションを獲得し順番を待ってます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

山肌を削り、下から涼しい風が吹き抜けるドッグランですが・・・・

やっぱり毛玉達には暑い季節になりました。
20170709-IMG_3150.jpg
元気に走ってたサラちゃんは、椅子の下の日陰でまったり

ハロと同じマーキング職人のルイくんは
20170709-IMG_3205.jpg
大好きなパパさんの膝の上でのんびり休憩♪

もちろん、最年長ワンコのラムくんもまったり♪
20170709-IMG_3176.jpg
あ! ラムくんはハロと一緒で最初からまったりだったね( ´艸`)ムププ

元祖、若年寄犬のハロはって言うと・・・・
20170709-IMG_3152.jpg
嫁さんが持参した冷え冷えタオルを首にかけまったり!!( ̄∇ ̄;)

ハロが動く時ってマーキングかおやつ祭り限定かも??

最後まで走り回ってたのは、元気者のタルト君!!

大好きなフリスビーを追いかけ走り回ってたけど、その表情は・・・・
20170709-IMG_3213.jpg
とってもバテバテ!!( ̄∇ ̄;)

やっぱり、気心知れた友達だと楽しいですね^^

また、気軽に声をかけてくださいね




にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

お友達とドッグラン | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年もサマーカットの季節が来ました

完全にネタ切れ状態で、ブログをサボりまくってたこの頃・・・・

そんな中、お友達からお誘いがありました♪(^_^)v
IMG_3122558b48.jpg
行ったのは、最近お気に入りの小野のドッグラン♪

この話は、次回にじっくり記事にするとして・・・・

今年も夏と共に、サマーカットに季節が到来しました♪
20170705-IMG_3242.jpg
例年、サマーカットにすると・・・・長過ぎじゃ?とか、ガタガタに切られた。。
って感じで色々あるんだけど、今年はまずまずの出来かな??(#^_^#)

家に帰って、早速ハロをモデルに撮影会♪
20170705-IMG_3244.jpg

20170705-IMG_3258.jpg

20170705-IMG_3253.jpg
胸の毛をもう少し長めに残した方が、とうちゃんの好みだけど・・・
とっても似合ってますよ♪(((o(*゚▽゚*)o)))





にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |