ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

8歳になってもハロはハロ。。。。

ブログの放置癖が再発して、幾月。。。。

PCの不調だったり、FC2からのパスの変更・承認コードの連発など・・・
どんどんブログ更新意欲を失せる出来事が連発して・・・・ってのをいい訳に

改めまして、皆様
20160529-IMG_0488.jpg
お久しぶりで~す\(^o^)/

更新停止してる間に、ハロも8歳を迎えシニア犬の仲間入りを果たしてますが
ハロ一家は、変わりなく元気ですよ♪^^

もちろん、ドッグラン通いも変わりなく・・・・

今日も、朝一番から芝生の綺麗なドッグラン「ディラモーレ」さんへ

オープンとほぼ同時って事もあって・・・・
ハロには嬉しい貸切状態♪(*^。^*)
20160529-IMG_0453.jpg
8歳になった位では、変わるハズもない人見知り&犬見知り!!( ̄∇ ̄;)

すぐにやって来るであろう、他のお客さんが来るまでの間
しばし、貸切状態のドッグランを満喫します♪

ランの隅々まで、丁寧にマーキングを済ませると・・・・・
20160529-IMG_0381.jpg
満開の笑顔で、猛ダッシュ!!

そんなハロの姿を、連写モードで撮影すると・・・・

長くなったコートをなびかせて、カッコいい飛行犬写真を連発♪
20160529-anigif.gif
出来れば、他の犬が居る時でも、こういう姿を見せて欲しいもんです!!( ̄∇ ̄;)

更には、久しぶりの足の輪ジャンプを披露♪
20160529-IMG_0461.jpg

20160529-ジャンプ
まだまだ軽快な動きは健在ですよ♪(^^)v

日曜日って事もあり、その後続々とワンちゃんがランに遊びに来たので
短い貸切タイムも終了
20160529-IMG_0459.jpg
短い時間でも、嬉しさを爆発させる様な動きや表情に、私達も嬉しくなります♪

これから、暑くなってポメには辛い季節がやってきますが
暑さ対策を活用しながらランを楽しもうね!ハロ♪



にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ハロ家のドッグラン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ハロの爆走モード♪ | ホーム | ソフトバンクさんスカウト待ってます♪>>

コメント

ブログ楽しく読ませていただきました。ハロ君、笑顔もステキだし、芸も達者✨ 写真も動画も綺麗です。うちのろくは、まだ何も習得できず…😓お会いできた折には、またいろいろ教えてくださいねm(_ _)m
2016-05-30 Mon 23:27 | URL | Mダックスろく [ 編集 ]
こんばんは お帰りなさいませー
更新されたの気が付きませんでした
カメラのことでいろいろお聞きしたいので
またデラモーレで出会った時はよろしくお願いします。
ブログコメントどうもありがとうございましたー
2016-05-30 Mon 23:28 | URL | ろくとーちゃん [ 編集 ]
ろくとーちゃん 様へ
ろくちゃん、伸びしろたっぷりありますよ!
これからまだまだ色んな事出来ると思います♪
ハロは・・・今さらですが、人にもワンコにも
もっと愛想良くなってもらいたいもんです(-_-;)

あまりカメラのことも自信はないんですが
また楽しくお話し出来れば嬉しいです!
2016-06-01 Wed 21:48 | URL | ハロとうちゃん [ 編集 ]
お久しぶりです!
ハロ君お誕生日おめでとうございます(^^♪
8歳になっても、変わらず可愛い笑顔を見れてまたみなさんに会いたくなりました!

また夏がやってきますねぇ( ノД`)シクシク…
お互い暑さに負けず元気に遊びましょう!
2016-06-04 Sat 18:10 | URL | kuge [ 編集 ]
kuge様へ
お祝いありがとうございます♪
幾つになってもかわいいままで(親バカ^^;)
年を取らない表情のハロが羨ましいです(笑)

最近旅行や遠出が減ってしまってるハロ家。
また関東に遊びに行きたいという気持ちは満々なんですが・・・。

ハロはもうすぐサマーカット予定です!
暑くても元気に楽しく過ごしましょうね~♪
2016-06-05 Sun 20:55 | URL | ハロとうちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |