ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

雨の休日

土曜日の夕方から降り始めた雨。。。。

夜中には、雨脚も強まり本格的な雨模様(T_T)
ハロと一緒に遊ぶのが楽しみな私達夫婦にとって、
雨は本当に天敵です!!(ーー゛)

そんな雨の休日の朝。。。

私達の休みを察知したハロは・・・・
20160605-IMG_0594.jpg
のんびり寛いでる私達の周りをウロウロしては、期待に満ちた笑顔を見せます♪

ランにでも連れて行ってあげたいのはやまやまだけど・・・・ちょっと無理そう。。。

ハロを無視して、テレビを見てると・・・・
視界を遮る様に回り込んで来て、ハゥ~~ン♪って鳴き声と共に
20160605-anigifss
お出掛けに行こう♪と言わんばかりの催促攻撃!!( ̄▽ ̄;)ヤレヤレ

こんな甘えた様な要求吠えをされると、叶えてあげたいんだけど
天気には逆らえません(-_-;)
20160605-IMG_0596.jpg
ハロを抱っこして庭に出て「ハロ、今日は雨やから大人しくしてよ。。。」
と説得すること数回^^;
雨で出掛けれないってのは、理解した様なんですが・・・

理解はしてても、諦めきれないハロは
20160605-IMG_0588.jpg
20160605-IMG_0592.jpg
部屋を出て、一人玄関で恨めしそうに外を眺めてました。。。

次の休み、晴れたら絶対にドッグランへ遊びに行こうな♪^^

昼過ぎには、雨も上がり・・・日が傾く頃には道路も乾いてきたので
20160605-IMG_0602.jpg
20160605-IMG_0612.jpg
近所を少しだけ散歩しました♪



にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨の晴れ間は貴重です♪ | ホーム | ハロの爆走モード♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |