ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

梅雨の晴れ間は貴重です♪

もう、なんの説明も無く、タイトルのまんまです!

梅雨の晴れ間は貴重だぁ!って事で、朝からハロと遊びに行ってきましたよ

平日だし、朝一いつものドッグランなら貸し切り確定でしょ♪(^_-)-☆
って事で、芝生の綺麗なドッグランへGo Go

張り切って、オープンと同時入場を狙って行ったら・・・・
「本日臨時休業です。」の張り紙が・・・・( ノД`)シクシク…

気を取り直して、近くの三木SAドッグランへ目的地変更( ̄▽ ̄;)
20160608-IMG_0659.jpg
この笑顔を見る為なら、多少移動距離が増えても頑張れます♪

早速、領土拡張の為マーキング活動するハロ!!( ̄▽ ̄;)
20160608-IMG_0637.jpg
その仕事っぷりは、マーキング職人って称号を与えたくなる程の丁寧さ
まさに、メイドインJAPANの匠の業です!!

マーキングが終わると、久しぶりにフリスビーで遊びましたよ♪

風の影響を受けやすい布スビー使用のハロ

無風状態だったこの日は、ナイスキャッチを連発!!
20160608-IMG_0666.jpg
ハロはフリスビーいっぱい取ったけど・・・・
写真は全然撮れませんでした((+_+))

梅雨時期特有の湿度の高さと無風が重なって
20160608-IMG_0661.jpg
少し遊んだだけで、ハロも舌を出してこの状態!( ̄▽ ̄;)

早々にランを後にして、SA内をうろうろしてると・・・
初めて見るアイスクリームを発見♪
20160608-IMG_0689.jpg
なんでも、マイナス40度で冷やした粒々触感のアイスクリーム♪

味の方はって言うと・・・・・
粒々のアイスクリームでしたよ( ̄▽ ̄;)アタリマエ
20160608-IMG_0690.jpg
テーブルの下で覗いてたハロにも、ほんの少しおすそ分け♪

帰りに、久しぶりの「ビブラビ」さんでランチ♪
20160608-pagんe
こんな梅雨の晴れ間の一日でした♪



にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ハロ家のドッグラン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログ復活とお花見♪ | ホーム | 雨の休日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |