ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

春の陽気に誘われて♪

朝から春らしいぽかぽか陽気♪
pageringo.jpg
庭の姫リンゴの木の花も満開になりました。

先日の大雨で汚れた車を綺麗に洗車した後は・・・・
IMG_1742.jpg
近所のスーパーでお弁当を買って、三木SAのドッグランへGO!GO!

到着した時は数匹のワンコが遊んでたんですが・・・・
IMG_1697.jpg
弁当を食べ終わってランへ入る頃には貸し切り状態!^^

私達的には、他のワンコとのふれあいや絡みが無いので少し物足りないんですが
ハロ的には…貸し切りサイコー!って喋れなくても表情が物語ってます。
IMG_1722.jpg
足取りも軽やかにダッシュを決めてくれます。

途中、可愛いミニピンちゃんも来たんですが・・・・
IMG_1702.jpg
期待してた絡みはこれっきり!( ̄∇ ̄;)

仕方ないんで、ハロと一緒にフリスビーをして遊びました♪
IMG_1726.jpg

IMG_1727.jpg

IMG_1717.jpg
風が強くキャッチ率は低かったけど、楽しそうにフリスビーを追いかけてましたよ♪(*^_^*)




にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ハロ家のドッグラン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更お花見記事?~タルト君の新技必見です! | ホーム | ブログ復活とお花見♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |