ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

ドッグラン三昧♪

写真をチョイスし加工が終わって、さあ!記事書くぞ!って思ったら・・・・
悪魔の様なメッセージが・・・・

「パスワードを変更してください!」

いや。。。わかってるんですよ。。。セキュリティの為だって・・・・
でもね・・・なんか、やる気が削がれるんだよな。。。。

って放置してたけど、思い切ってパスワードを変更!!

・・・と、サボってた言い訳をつらつら書きましたが、
結構長い期間放置してたので、記事の日の出来事をすっかり忘れちゃいました^^;

せっかく写真を加工してるんで、何かこんなことを書こうとしてたよなぁ的な・・・・
20170717-IMG_3267.jpg
これは、山崎のドッグランへ行った写真だな!^^

この日は、待ち合わせした訳ではないんですが・・・・
多くの顔見知りワンコが大集合!!^^
20170717-IMG_3279.jpg
って言っても、そんなに写真を撮らずワンコ&カメラ談議に花を咲かせてました♪

20170717-IMG_3271.jpg
この時期のハロ家必須アイテム、冷え冷えタオルも投入してます。

日付が変わって、ここからは小野のドッグランでの写真
20170717-IMG_3331.jpg

20170717-IMG_3349.jpg
暑さを少しでも避けるため、開店と同時にランへ♪

20170717-IMG_3367.jpg

20170717-IMG_3397.jpg

20170717-IMG_3398.jpg

20170717-IMG_3352.jpg
ほぼ貸し切り状態のランでは、ハロの表情と動きが違いますね^^

梅雨が明けて本格的に暑い日が続いてますが
ハロはこんな感じで毎週ランで元気に遊んでます♪





にほんブログ村


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ハロ家のドッグラン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お盆休みに川遊び♪ | ホーム | 久し振りに友達と集まって♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |