ハロの目指せ!・・・・弐

フリスビー大好きポメラニアン・ハロの親バカ日記♪

お盆休みに川遊び♪

皆さんお元気ですか?
夏バテなどで体調崩したりしてないですか??

私は、昨日・・・軽く地獄を見ました!(T_T)

仕事中に腎臓結石の痛みにのたうち回り・・・・今まで経験無いような脂汗をかきました。。。

何度も会社へ応援要請をしようと悩みながら、なんとか仕事を終え病院へ駆け込んだら・・・・
待合室で待ってる間に、どんどん回復していくって言う・・・・タイミングの悪さ!(T_T)

皆さんも体には気を付けましょうね♪


って事で、バタバタと忙しかったお盆中の貴重なお休みの話です♪

と言っても、繁忙期真っ只中で体力的に余裕がなかったので、な~んの計画も無し!

朝から、嫁さんとハロの「どこか連れて行け!」と言うプレッシャーに負け

急遽決定した行き先は・・・・
20170819-IMG_3451.jpg

20170819-IMG_3456.jpg
我が家から車で1時間ほどの距離にある「木戸ダム」です。

駐車場代1000円はかかりますが、BBQも川遊びも自由です。

透明度抜群の川辺にタープを張って拠点作り♪
20170819-IMG_3438.jpg
初めて行ったので、駐車場との距離感がわからず出来るだけ荷物を減らして行ったけど
写真でもわかる様に、川辺と駐車場は目と鼻の先!!

もう少し快適装備を持って行ったら良かった!!( ̄∇ ̄;) 

道中のスーパーで食材を買い揃えBBQ♪
20170819-IMG_3447.jpg
今回も使い捨てコンロが大活躍です♪^^

山の中の川辺だけど、さすがにこの時期のBBQは暑かった!!( ̄∇ ̄;) 
川で濡らしたタオルで汗をふきふき食べました。

お腹もいっぱいになった所で、いよいよメインイベントの川遊び!o(^▽^)o

って言っても、ハロは水が苦手の金槌犬!!
20170819-IMG_3449.jpg
2~3cm程度の深さなら、楽しそうに入って行くんですが・・・・
5cm位になると入水拒否!! 
断固拒否から~の抱っこ要求!( ̄∇ ̄;) 


水が好きなワンコなら、きっと楽しいんだろうな♪

本当に朝思いつきにで決めた計画だったけど・・・・
20170819-IMG_3443.jpg
また遊びに来たいなって思わせる場所でしたよ♪





にほんブログ村

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ハロ家のお出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恒例の手巻き寿司パーティー♪ | ホーム | ドッグラン三昧♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |